洋梨体型 サプリ

腰周りとかお尻、太ももが、そりゃ大きくて大きくて嫌でした。

下半身が太っている女性

ダイエット成功したのに〜!ちょと、落ち込んじゃっています・・・。体重は落とせたんですけどね。

 

こんにちは。社会人として働きはじめて数年のマミと言います。なんで、落ち込んでいるかっていうと、下半身が、ぜんぜん痩せないんです;;

 

痩せるのは、上半身ばっかり。

 

私って、上半身だけ痩せるタイプみたいなんです。このタイプって、日本人の女性には多いらしいんですよね。知りませんでした。

 

理想の女性のスタイルって、バストがあって、くびれがあって、お尻はキュっとしまっている感じですよね。あ〜あ、そんな体型になりたいな〜なんて思ってダイエット始めたのに、上半身ばっかりやせちゃって、さらにペタンコが強調されちゃって・・・もういや!って感じです。

 

 

 

こういう下半身が、ボーンってなってるのって洋梨体型っていうそうです。洋ナシを思い出して、ああ、うまいこと言うな〜なんて思ってしまいました。洋梨でイメージが思い浮かばない方は、土偶想像してみてください。ほら、土偶って、下半身が、やたら強調されてますよね。

 

そんなことに感心してる場合じゃないですよね。洋梨体型なんとかしたいって思って調べてみると、下半身をマッサージするとか、こういうストレッチ続けましょう簡単ですよとか出てきます。

 

たしかに、続けられれば、効果あるんでしょうね。でも、問題が・・・それは、私には、そういう毎日コツコツみたいなことが続いたためしがないんです(情けない;;)

 

う〜ん、他にいい方法ないかなって探していたら、こんなサプリがあって、すごく気になりました。

 

⇒女神Bodyをアシストする魅惑のサプリ"ぷるるん女神"

 

それで、今は私のお気に入りサプリになっています。


 

節約したい人は、運動系

 

下半身を鍛える女性

私は、サプリにしたんですが、欠点は、お金がかかること。だから、なるべく節約したいっていう人の場合は、ストレッチとかを続けたほうがいいですよね。

 

私が言うのもなんですが、こういう運動系をして身体引締めようっていうときは、なるべく簡単にできて、なにかのついでにできるのを選ぶといいですよね。たとえば、料理している間は、つま先立ちするとか。

 

私、これしたことあるんですが、だんだんしなくなりました。なぜって、仕事で疲れて帰ってきて、さらに、運動って、もうちょっとしたことでも面倒になっちゃうんですよね。それでも、料理するのは、単純に私が料理好きだからだと思います。

 

洋梨体型のときに、痩せているように見せる方法ならあります!

 

着やせしている女性

それは、着やせする服を着ること。基本は、上半身は、タイトなものを選んで、スカートは、ふんわり系のにするといいそうですよ。スキニーパンツとか足をタイトに見せる服装はNGです。腰周りや、お尻の大きさを強調しちゃったらダメですよね。

 

私は、この基本を守った着痩せコーデしていたときは、たまに「やせてていいな〜」なんて言われて、うれしかったです^−^。でも、私は、もっといろんなコーデを楽しみたいし、スタイル良くしたいから、洋梨体型な下半身デブをなんとかしようって思ったんです。

 

とういうことで選んだのが、このサプリでした。

 

⇒女神Bodyをアシストする魅惑のサプリ"ぷるるん女神"